平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社TAANEでは、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間及び詳細

期間:2020年4月8日(水)~2020年5月1日(金)

  • 製造部を除いた全部門の在宅勤務の実施
  • 業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
  • お客様とのお打ち合わせにはお電話やインターネットを介したお打ち合わせをご提案させていただきます。
  • 代表電話は通じます。
  • 貨物の受取は可能です。

東京営業所について

  • 東京営業所については、期間中は閉鎖し、営業所勤務社員は完全テレワークとなります。
  • お電話は東京営業所社員の携帯電話へと転送となります。
  • 郵便物および貨物の受け取りはできません。

なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。